ジャッジアイズ体験版やってみた

f:id:KENZII:20181019161736j:plain

龍が如くスタジオの最新作。

12月発売予定

12月はいろいろ発売するな・・・

 

一時間くらいプレイしてみました。

ザックリと感想。

f:id:KENZII:20181019161654j:plain

今作の主人公(キムタクさんこと八神)

↑はオープニング?ムービーの八神

あたりまえだけどめっちゃリアル

 

f:id:KENZII:20181019161756j:plain

なんかいろいろあってイメチェンした八神

 

f:id:KENZII:20181019163144j:plain

EXアクション中(龍が如くのヒートアクションみたいなやつ)

戦闘は、龍が如くプレイしたことあるのですんなり入れました。

龍が如くよりアクションが派手になった(壁蹴りしながら攻撃もできるみたい)ので、

アクションも期待できそう。

 

f:id:KENZII:20181019165038j:plain

カラオケ館あったのでミニゲーム期待してます(歌ってくれるのかな?)

f:id:KENZII:20181019165417j:plain

尾行中(車がかっこいい)

サーチモードでターゲットを見つけた後尾行ミッションになるんだけど

尾行ミッションはちょっとめんどくさかった。

尾行後は、チェイス→戦闘で体験版は終了。

 

f:id:KENZII:20181019170054j:plain

バトルアクションは、ほぼ龍が如くで良かったです。

EXアクションも派手だし操作も簡単なので安心しました。

色々パワーアップしてそうなので期待。

調査アクションの尾行は、物陰に隠れるだけだったので、なにか工夫がないとすぐ飽きそうかなと思った。

調査アクションは他にもいろいろとあるみたいなのでそこに期待かな。

ストーリーも楽しみだし、ミニゲームも豊富みたいなので発売日楽しみにしてます。

 


『JUDGE EYES:死神の遺言』オープニングムービー